yatsuhashi86’s diary

生八ツ橋です。

受験生———旅行について

大遅刻してごめんなさい(土下座)

この記事は受験生アドベントカレンダー

https://adventar.org/calendars/3972

17日目の記事です。決して22日目の記事ではありません。まあ22日目の記事だとしても遅れてるんですケド・・・

言い訳、言い訳をすると、このアドカレのタイミングで急にレポート提出が舞い込んできて気づいたらアドカレの日すぎてました、完全にバカですねはい。

さて、本題に入っていきたいのですがいかんせん僕は文章の書き出しが苦手です。読書感想文とかでも「書き出しがわかんないめうう」っていいながら原稿用紙と2日にらめっこするタイプのワガシです。なんなら大学生になった今でも「書き出しわかんないめうう」ってツイートしながらword眺めてました。アドカレ遅れた理由がなぜかわかった気がします。

 

ところでみなさん!今話題の”フォローするだけで偏差値が20上がる人””11回1番最初にいいねすると願いが叶う人”をご存知でしょうか?

https://twitter.com/Vane11ope

というわけでヴァネロピさんをフォローしましょう!

 

さて、本題です。受験生アドベントカレンダーというわけで受験に関することを書く、というわけで旅行について書いていこうと思います。なぜ受験=旅行となるのか、疑問に思った人も多いでしょう。旅行には準備が必要です。受験も準備が必要です。よって旅行は受験です。

ということで僕の旅行について書いていこうと思います。ええ、思ってたんですよ。

スマホを壊したときにいろいろ復活を頑張っていたら保存する前に電源を落としてしまい途中まで書いていた記事が死にすべてのやる気がつきたのでここで締めさせてもらいます。とりあえず僕が言いたいことは

蜂には気を付けよう!(゚∀゚)